ずっと、淀川の多頭崩壊の26匹たちのことで走り回っていて
ブログをほったらいかしにしてしまいました。
いろいろありましたが、今回は楽しいお話を・・・

前回から里親会に参加していたハル君とフユちゃん
今日、里親さんのところにお届けに行ってきました。

朝から二匹を車に乗せ、堺までドライブです。
里親さんは、二匹を迎えるにあたって玄関に脱走防止の柵を作ってくれて
お部屋には真新しいケージやおもちゃを用意して待って下さっていました。

お父さんは
「慣れてくれるかな~?」
と心配そうでした。

そんな心配をよそに二匹はお部屋の隅から隅まで探検をしていました。

きっと大丈夫でしょう。
すぐになれますよ。

お願いだから、良い子にしててね。
1449668338416.jpg


来年もやります。よろしくお願いします
20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/70-1144b136