2016.01.04 思いだすな
毎年、この時期に今までの里親さんにお手紙やら
メールなどを送っています。
毎年毎年増えるので今年はまだ、全員に送れていません。
がんばります。
中には、里親さんからのお手紙やメールがきます。
本当にうれしいことです。

今日届いたのが、私が産まれて始めて保護して里親を見つけた
ネルくんです。
白キジの男で今でもPCの画面はネルくんです
Windows フォト ビューアー壁紙
一番左が保護し当時のネルくん
とっても甘えん坊な男の子でした。
それが約5年前のことです。

今では
SH350241.jpg
こんなに大きなってます。

ネルは元気で食欲モリモリです。
おととし「満足感サポート」に変えて400g落ちたのですが、
この冬2、300gは増えてる感じです。( 一一)
あまり遊びもせず「ゴハン、ゴハン♪」とうるさいです。

と言われるように
SH350244.jpg
大きくなったね。おばちゃんは嬉しいよ。
でも、お母さんが言うようにもう少し運動してね。

皆さんからいただくメールや写真やお手紙が本当にうれしくて
もっともっとがんばらなアカンと思うのです。

お正月も終わったしまたやりましょう!!

20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/76-692a5aa7