2016.01.08 一進一退
12月に乳腺腫瘍の手術をしたさくらちゃん
1452256345748.jpg
手術から1ヶ月が経過しましたが、まだ完治していません。
やはり、エイズの影響でしょうか?
ただ、食欲だけは十二分にあったので安心していました。

しかし、ここ2日ほど食欲が落ちてきました。
缶詰を少し食べるくらいであんなにおかわりをしていた
カリカリは食べません。
病院で体重を量ったら年末に量った体重と変わっていませんでした。
まだ、2.9kg・・・
保護した時は1.7kgくらいだったので体重は増えていますが、
大人猫さんとしてはまだまだ痩せています。
もっともっと食べて太ってもらわないと、治る傷も治りません。
救いは強制給仕をすると食べてくれることです。
ちょっと、強引に食べさせます。
がんばれ、さくら
1452256374959.jpg


臨時開催決定!!
淀川区多頭崩壊26匹の里親会
淀川公営住宅多頭崩壊 26匹の猫のボランティアをされてる
タカタさんの応援で臨時の猫の里親会を開催します!
1月17日(日)13:00〜16:00
場所:大阪市北区浪花町6-2-3F

 (Tea House 茶摩の上)
TEL: 090 1960 2620(みやママ)

t02200308_0400056013535360179.jpg
20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/79-f178b2ce