今日のおおさかねこネットさんの里親会には
本当に沢山の方に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

参加した猫さんたちはどうだったかというと・・・

1452434111720.jpg
えっと~どこにいるの?ももちゃん

1452434102391.jpg
最初から飛ばしすぎて後半寝ていたね、太郎ちゃんゆうちゃん

1452434073379.jpg
やっぱり最初から最後まで寝ていたねコパちゃん

というわけで、第1希望には選んでいただけませんでしたが・・・
まぁ~次がんばろうね。

来週もやります!!よろしくお願いします。

臨時開催決定!!
淀川区多頭崩壊26匹の里親会
淀川公営住宅多頭崩壊 26匹の猫のボランティアをされてる
タカタさんの応援で臨時の猫の里親会を開催します!
1月17日(日)13:00〜16:00
場所:大阪市北区浪花町6-2-3F

 (Tea House 茶摩の上)
TEL: 090 1960 2620(みやママ)

t02200308_0400056013535360179.jpg


20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/82-05f62951