2016.01.12 里親さん決定
年末に里親さんにトライアルに行っていた、ハルちゃん
DSC_0813 (1)
フユちゃん
DSC_0740 (1)

無事に里親さんが決定しました。

ハルちゃんフユちゃん、共に元気です。
よく遊び、よく食べ、よく寝ております(^-^)

初日はなかなか排泄しなくて心配しましたが、今では良いウンチが2〜3回出ています。

好奇心が旺盛で、何かをしているとすぐに覗きにきます(笑)

もう本当に可愛くて!
あの子達に会えたことに感謝です!


こちらこそ、感謝です!!
これかも2匹の子とよろしくお願いします。

1452215618150.jpg

さあ、みんな後に続きますよ!!

来週もやります!!よろしくお願いします。

臨時開催決定!!
淀川区多頭崩壊26匹の里親会
淀川公営住宅多頭崩壊 26匹の猫のボランティアをされてる
タカタさんの応援で臨時の猫の里親会を開催します!
1月17日(日)13:00〜16:00
場所:大阪市北区浪花町6-2-3F

 (Tea House 茶摩の上)
TEL: 090 1960 2620(みやママ)

t02200308_0400056013535360179.jpg


20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/83-e20f5685