今週の日曜日は淀川多頭崩壊26匹の里親会です。

1月17日(日)13:00〜16:00
場所:大阪市北区浪花町6-2-3F

 (Tea House 茶摩の上)
TEL: 090 1960 2620(みやママ)

t02200308_0400056013535360179.jpg

もちろん、この里親会もがんばってやらないといけません。
でも、私たちが抱えている子はまだまだいます。
そんな中から今日は

1452259138323.jpg
ももちゃん メス 2才くらい
彼女には右後ろ足が根元からありません。
でも、人間の腰くらいの高さならジャンプできます。
もちろん、トイレもきちんとできます。
他の猫さんたちと何もかわりません。
ただ、猫さんが少し苦手のようです。
その代わりに人間が大好きで抱っこが大好きです。
ずっと彼女を抱っこしてくれるママ&パパを募集中です。
そして
1452779403889.jpg
マロンちゃん メス 

元気いっぱいの女の子です。
お転婆すぎるのがたまにキズですが、それも愛嬌と
笑ってくださるパパとママを募集中です。

そういえば、Aさんの保護猫さんもクロさんだったな~
20160112_4093990.jpg
勘太郎くん オス

3匹の黒猫さん、絶賛里親さん募集中です。
よろしくお願いします。
20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/85-e9d86a84