大阪では57匹の枚方の多頭崩壊
26匹の淀川の多頭崩壊と
年末から本当に嫌な話ばかりです。

そして、この現場からボランティアの方の協力で
保護された猫さんたちの里親会が開催されています。

確かに、まだ早いかもしれません。
猫さんたちに沢山のストレスや苦痛を与えているのかも
しれません。

それでも、やらなければならないのです。
いつまでも、一時預かりさんにだけ負担をかけるわけには
いかないのです。

まだ早いなんて保護主さんだって分かっていると思います。
でも、17日にやります。
もちろん、体調に問題ない猫さんだけが参加します。
みんな、猫さんのことを考えてやっているつもりです。

この子たちは、かわいそうな子ではありません。
これから幸せを掴む幸運の持ち主です。
そんな子たちが幸せを掴む姿を見に来て下さい。
よろしくお願いします。


臨時開催決定!!
淀川区多頭崩壊26匹の里親会
淀川公営住宅多頭崩壊 26匹の猫のボランティアをされてる
タカタさんの応援で臨時の猫の里親会を開催します!
1月17日(日)13:00〜16:00
場所:大阪市北区浪花町6-2-3F

 (Tea House 茶摩の上)
TEL: 090 1960 2620(みやママ)

t02200308_0400056013535360179.jpg


20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/86-70eba118