今日の里親会には沢山の方が来て下さいました。

猫さんを見に来てくれた方
応援に来てくれたボランティアの方
とてもうれしかったです。
1453036274889.jpg

それに、この寒いのに外に立って呼び込みをしてくれて
かわいい看板を作ってくれたスタッフ
このお二人は里親会に必要なものをすぐに
作ってくれます。
本当に、何もしない主催者で申し訳ないです。

それから、FBやTwittreなどで情報を拡散してくれた皆さん
ポスターを張ってくれた皆さん

そして、ポスターを作ってくれて会場を貸してくれた茶魔さん

とにかく、沢山の方の助けを借りてこの里親会をすることが
できました。
本当にありがとうございます。
1453036307710.jpg

淀川多頭崩壊26匹の里親さん探しも長期戦になりそうです。
この子たちのために走り回っているTさんも本当は倒れそうなくらい
ヘロヘロです。
でも、皆さんの応援があるのでがんばれると思います。
これからもよろしくお願いします。
1453036296476.jpg


今日は本当にありがとうございました

次回はこちら
20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/89-481aec17