今日、ご紹介するのは私の一押しの猫さん
1453300238943.jpg

コンパンダくん、起きてΣ(゚д゚|||)

1453300203918.jpg
おはよう~

とっても良い子なんですけど、里親会では全くやる気がなく
ずーっと寝ているので・・・
他の猫さんとはもちろん、犬さんとも仲良くできますし、
小さい子の面倒も見れます。
きっと初日から新しいお家になじめることでしょう。
どこに出しても、恥ずかしくない自慢の息子なんです。
でも、なぜかご縁に恵まれません。
こんな良い子ほっとくなんてもったいないですよ。
2月7日の里親会には遊びに来て下さいね。

次回の里親会はこちら
20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/92-68ea3a07