2016.01.24 何気ない一日
今日は朝から寒いのでストーブをつけると
1453645510428.jpg

あれっ、ライル君だけ?
いつものように猫さんたちは来ないのかな?

1453645526790.jpg

ココちゃんもストーブにあたりたいよね?
少しくらい譲ってあげたら、ライル君?
でもライル君、たまには独り占めもいいよね

猫さんたちが、暖かいお家を探しています。
よろしくお願いします。
20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://syouka95.blog23.fc2.com/tb.php/96-5dc9c946