TNR
今年最後の

やるで!大阪さくらねこTNRプロジェクト2016

の1日目が無事に終わりました。
今回も大きな事件もなくて良かった~。
今回も山口院長、足立先生、池田先生に来ていただき
沢山のボランティアの方がお手伝いに来てくださいました。
20161219_4756336.jpg
本当に毎回毎回ありがとうございます。
それにこの寒い中、猫の捕獲に走り回っていくれたボランティアの皆さんも本当にお疲れ様でした。
1日目は100匹を超える猫さんがさくら猫になりました。
2日目も同じくらいの数の猫さんがさくら猫になります。
これで、きっと来年は
今年は保護猫少ないね~
と言えることでしょう。(私の願望です)
今日は、私は仕事を終えてからのお手伝いになりますが、終わり次第駆け付ける予定です。
今年もあと少しですが、まだ里親会もあり最後の最後まで猫三昧のようです。
皆さんも、寒いので風邪ひかないでくださいね。
2a0476f3-s.jpg

来年も盛りだくさんですよ。
大人の里親会チラシ
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


TNR
今回も無事に終わりました。

第8回 「やるで!大阪さくらねこTNRプロジェクト2016」
20161121_4706445.jpg


今回も200匹を超える猫さんがさくら猫になりました。

いつもながら、捕獲に走ってくれている皆さん、現場から会場まで猫さんを運んでくれた皆さん、
手術のお手伝いに来てくださった皆さん、術後の猫の様子を見てくれている皆さん
そして遠くから来てくださる獣医師の先生方、費用を負担してくださっているどうぶつ基金さん

本当に本当にありがとうございます。
皆さんの協力があって1500匹を超える猫さんをさくら猫にすることができました。
ほんま、ようやったわ・・・ってまだ終わりません。
来月もやりますよ。
きっとこれで来月は(毎年、言ってるけど)
子猫を見なくてすむよ(多分(´;ω;`)
さて、次の日曜日は里親会、その次は里親会、その次も里親会と
里親会ラッシュです。
保護猫さんたち頼むよ!!

里親会チラシ_中崎通り版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2016.11.11 お急ぎを!!
TNR
大ニュースです

大阪ねこの会より
やるで!大阪さくらねこプロジェクト2016
目標頭数1500匹達成したため第9回の募集はありません。
1500匹の猫の捕獲にご尽力頂いたボランティアさんたちに
心よりお礼申し上げます。
また来年度「公益財団法人どうぶつ基金」のご助力を得て
プロジェクトが再開できましたら、よろしくお願い致します。

とお知らせがありましたが、
な、なんと
公益財団法人どうぶつ基金」のご尽力により
急きょ第9回(12月)200匹可能となりました!

とのお知らせがありました。
申込期間は11日から16日まで
お申し込みは大阪ねこの会まで(こちら)

来年こそはこんな子や
1445930406647.jpg
こんな子を
DSC_0072.jpg
見ないために今年最後の一斉手術をがんばります。
猫の不妊・去勢手術をしなければいけない子がいる方ぜひ、ご参加を

こちらもよろしくお願いします。
里親会チラシ_中崎通り版
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2016.09.20 今月も終了
TNR
はい、今月も終わりました。

やるで!大阪さくらねこTNR猫プロジェクト2016

今月も200匹を超える猫さんがサクラ猫になりました。
ほんま、あの雨の中ボランティアのみなさんよく捕獲してくれました。
素晴らし~エライ!!
さすが大阪です。
そして、たくさんの方がお手伝いに来てくださいました。
本当ありがとうございます。
いつもは10歳くらい老けますが、今回は5歳くらいで済みました。

さてさて来週は

大阪ねこの会・第6回定期集会
です。
年に2回、会のメンバーが集まって熱く熱く語ります。
とっても楽しい会です。
今回はどうぶつ基金の佐上理事長がお話をして下さるそうですよ。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
お申し込みはこちら

こちらにも遊びに来てください。
里親会
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2016.09.16 え-、もう?
TNR
知ってました?今週末には

やるで!大阪さくら猫TNRプロジェクト2016

だって。
いや~、知らんかったわ。だってついこの間やったばっかりやもん。
もう少し先やと思ってたわ・・・

なんて、言ってるばあいではありませんよ。
いま、がんばらないとまた来年
子猫が・・・・・・と泣かないといけないはめになります。
もう、子猫はいいです。あっ、大人猫もいいです。
ボロボロの子猫も怪我をした大人猫も見たくないです。
その為にはTNRをするしか今はないんです。
さくら
9月のプロジェクトの時の写真

みんな笑ってますよ。まだ始まる前ですから。
これが2日後には疲れきった顔になります。
それでも、猫のためにみんながんばっています。
殺処分を0にするために必死です。
ボランティアさんも猫の捕獲に走り回ってくれています。
みんなで力をあわせればきっとできるはずです。
とりあえず、1500匹の猫をさくら猫にします。

こっちもがんばります。
里親会
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村