2017.08.09 臨時里親会
急遽、20日に開催することになった里親会
201708072249353ce.jpg

さてさて、うちから誰を参加させようか・・・・
_20170808_150303.jpg
そろそろわたちの番でちょ

雪美ちゃん、参加してみる?
沢山の人が雪美ちゃんを撫でてくれるかもしれないよ。
DSC_0755.jpg
お腹をなでさせてあげてもいいけどね~

新しいお家に行ったらおやつもいっぱいもらえるかもよ
DSC_0753.jpg
いくでちゅ!!

うちに来たときは
DSC_0463 (1)
こんなに可愛かった雪美ちゃん。
今でもかわいいのですが、なかなかのお転婆さんに成長しております。
雪美ちゃんがすねると大変なので、抱っこしに来てください。
お待ちしております。

次回の通常開催はこちら
19642230_1600937059939537_3096949197784794334_n.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

1人でも沢山の方に知ってもらうためにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
2017.08.07 緊急開催決定
今年は本当に子猫が沢山保護されています。
どこもかしこも保護猫で溢れています。
うちのメンバーたちも同じです。
目の前に保護しなければならない子が
いれば、いっぱいだからとかお金がないからとか
そんな事ふっとんで、保護します。


この間、保護した茶トラくん

だから、どんなにかわいい子でも里親さんに
託します。
また新たに保護しなければならない子が
現れら時に困らないように。
という訳で、急遽開催します。

1匹でも多くのこたちの幸せが繋がるように
ご協力いただけたらと思います。
よろしくお願いします🙇⤵️

19642230_1600937059939537_3096949197784794334_n.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします



にほんブログ村


6日の日曜日は
「みやママ&ちか 猫の里親会」
です。うちからの参加はこの子です!
_20170723_225245.jpg
チョコちゃん、メス 4か月くらい 手術済 ウィルス検査陰性 ワクチン済

女の子だけど、カッコイイ!!!!
少々、ビビりのところもありますが、とっても賢い子です。

DSC_0626.jpg
ちょっと、やめてよ。失礼ね!

ごめん、ごめん、トイレ中やったね。
だって、写真を撮ろうとすると
DSC_0620.jpg
嫌そうな顔するやん。
チョコのかわいいことをみんなに知ってもらいたいやん。
最近は、缶詰を開けようとするとどこからともなく飛んできて
1番に頂戴とおねだりします。

本当のお家に行ったらいっぱいもらえるかもよ・・・
DSC_0512.jpg
えっ、ほんとに?
日曜日はやる気を出してね

19642230_1600937059939537_3096949197784794334_n.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします



にほんブログ村



今日は子猫だらけの里親会でした。
うちからはチョコちゃんとバニラちゃんが
参戦です。
他のどの子も可愛い(*≧з≦)
大人猫さんにはない魅力がありますね。

里親会が始まると


お休みなさ~い

おーい、今はアピールタイムですよ❗


なんのこと?
こんなんで、エントリーもらえるのか?
頼むよ、お二人さん


19642230_1600937059939537_3096949197784794334_n.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

にほんブログ村


いよいよ明日です。
12744251_455596647984071_2286726714545613842_n.jpg
くすめっとさんの子猫だらけの譲渡会

うちのメンバーからは
haruka4.jpg
春香ちゃん メス 

fuyuki4.jpg
冬樹くん オス

DSC_0065.jpg
ことちゃん メス

そして
9f5f27b7bbed87bb30eab1a1731c95ac.jpg
おおさかねこネットさん子猫だけの里親会

うちから
_20170627_165148.jpg
チョコちゃん メス

DSC_0549 (1)
クリームちゃん メス

が参加予定です。
予約制になっていますので、お気を付けください。
皆さん、待ってま~す

19642230_1600937059939537_3096949197784794334_n.jpg
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!!
お問合せは下記のcommentからお願いします

にほんブログ村