この間、ライルくんの散歩をしていると

向こうから同じチワワを散歩させている
おじさんと会いました。

チワワだね?なんキロ?

あっ、3kgくらいです

やっぱり丸いね(笑)



失礼な😠💨

丸くないわ

ライルくん、もう少し散歩しようか(T0T)

2016.01.29 何のジ
今日の家猫さんたち

1454074460559.jpg
川の字ではなくて・・・

何のジでもいいや、こんな幸せが続きますように。

20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
うちの冬の必需品、こたつとストーブ
今日も朝からストーブをつけるとワラワラと集まってきます。
ところが
1452152951617.jpg
ここは私の場所よ
とチャーちゃんが独り占め

チャーちゃん、ほかの子も寒いと思うよ
1452152911114.jpg
私も寒いもん

だからってそんなに大きくならなくても
1452152939270.jpg
なんか文句ある?

すいません、ありません(´;ω;`)

20151209_231112 (1)
緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




この間、うちに猫さんを見に来たご家族がいらっしゃいました。
お父さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんの3人です。

ある猫さんが、お父さんの膝の上に・・・
その後、お姉ちゃんの膝の上でゴロゴロ・・・・

そりゃ、もちろんお兄ちゃんも来てほしいですよね。

お父さんも、自分の膝の上に来た猫さんをお兄ちゃんの膝の上に
お姉ちゃんもお兄ちゃんの膝の上に猫さんをのせてあげました。

でも、その猫さんはなぜか、お兄ちゃんの膝の上にじっとしていません。
すぐにお父さんの膝の上に移動します。

「ぜんぜん、僕のところにきてくれん」

お兄ちゃんは少し拗ねていました。

すると、自分のベットで寝ていたマーチ君がトコトコとやってきて
お兄ちゃんの膝の上にチョコンと座りました。

マーチ君、すごいね。
空気よめてるね。
さすがマーチ君だね。
1450876211163.jpg

来年もやります。よろしくお願いします
20151209_231112 (1)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



だいたい、休みの日は猫さんたちのトイレをきれいにしています。
まっ、これだけで一日がつぶれるわけではありませんが・・・
トイレをきれいにするといつも思うことがあります。

トイレを洗って新しい砂をいれると今まで寝ていたねこさんたちが
起きだしてきます。
1449560652030 (2)
いきなり大人気です。
1449560670848.jpg
スッキリ~
1449560822550.jpg
次はわたしの番ね
他にもトイレは置いてあります。

それでもきれいなほうがいいみたいです。

ごめんね、いつもきれいにできなくて・・・
母ちゃん、反省(´;ω;`)

緊急!! 猫の一時預かりさん急募!!←お願いします!
保護したくても保護できない猫さんがたくさんいます。
1匹でも多くの命を救うために!あなたの助けが必要です!
「ずっと飼う自信はないけど、里親さんが決まるまでなら預かるよ~」という方!!
よろしくお願いします!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村